休日

休日の始まりはこんな景色から・・・
f0046128_1851365.jpg

またまた、変な時間に目が覚めて(AM4:00)外を見たら昨日とは違った朝焼けが


どこに行くか決めてなかった・・・天気も良いからニセコにしよっと






f0046128_189556.jpg最初に寄ったのは、お昼だから楽一さん!!
前回行ってからすっかりファンになっちゃいました(ママの?)
ワンコも可愛いからワンコ好きの方は行ってみそ(*^-^*)





本日は鴨セイロ!  長ネギの天ぷらが美味しいんだぁ~
f0046128_18113562.jpg




お蕎麦を食べた後はお見合いです(ゝω・´)
f0046128_18123673.jpg

僕、男でち~   俺も男・・・
f0046128_18134633.jpg

すごーく愛想が良くて・・・それなのにうーたんは(T_T)



名残惜しそうに見送ってくれました
f0046128_18152148.jpg



お店の前には一輪だけ咲き残った紫陽花が・・・うーたんとの別れを惜しむカレの気持ち?
f0046128_1817349.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2006-09-06 18:20 | 旅コミ
<< 初 うーたん? >>