人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング?

トリミング?_f0046128_193191.jpg
切ってもらうでち(^-^)!ってここはパパの行くお店ですよ

以前からうーたんを見てみたいと担当さん(♂)が言ってたので連れて行きました。
あいにく昨日は何故か激混みであまりかまって貰えず・・・
うーたんは入り口に繋がれたまま大人しく待っていました。   偉いぞ!
吠えもしないでイイ子~と思っていたら髪を切り終わってお兄さんとうーたんに近づいたら('Д')
お兄さんにダッコして~と凄い勢いでよじ登ろうと・・・あまりの動きに写真どころじゃなく((( ;゚Д゚)))
飼い主そっちのけであの反応は正直パパは淋しかったです(T_T)
シッポもフリフリで何なんでしょう?若いおねーちゃん好きは目を瞑るけどもお兄ちゃんまで?
パパの愛情が足りないの?と凹んだ瞬間でした
うーたんに対しては嫉妬深いパパでした。



気を取り直して?その後、小金湯温泉に行ってきました。
最近は極楽湯くらいしか温泉に入ってなかったのでサッパリ~ 
トリミング?_f0046128_19171724.jpg

雨上がりの夕暮れはとても不思議な色でした

  
by shiro_utam | 2006-08-31 19:18 | 風景
<< ネタ切れです グルメドライブ? >>