人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメドライブ?

積丹ドライブを諦め本日は由仁町にホルモンを食べに行ってきました。
で、もう帰って来てます・・・

うーたんはドライブ大好きなので助かります
グルメドライブ?_f0046128_1442657.jpg

隣の車からはこんな感じで見える?
グルメドライブ?_f0046128_1454455.jpg




グルメドライブ?_f0046128_1422529.jpg今回おじゃましたお店は、東京ホルモンさん会社で話題になってたので気になってました。
大阪で言うこてっちゃんみたいな感じと言えば分かるかな?
グルメドライブ?_f0046128_143431.jpg

グルメドライブ?_f0046128_143232.jpg

全然臭くなくて意外とサッパリしてました。平日にもかかわらず混んでましたよ!
料金の安さも驚きでしたね(^-^)!    評価は星三つです(^▽^)ノ



雨が降ってきたので公園で遊ぶ事が出来ませんでした(T_T)

うーたん、ごめんね<(_ _)>ソフト買ってあげるから
通り道のあいちゅらんど


おねーたん、バニラくだちゃい
グルメドライブ?_f0046128_148379.jpg

ウマウマでち~o(《≧▽≦》)o
グルメドライブ?_f0046128_1484921.jpg

満足しましたか?来週は晴れるといいね!
グルメドライブ?_f0046128_1495326.jpg

by shiro_utam | 2006-08-30 14:11 | グルメ
<< トリミング? 本日のうーたん。 >>