夏も終わりなのに・・・

8月も終わろうとしてるのに蒸し暑い(T_T)
で、寝苦しい・・・今まで窓をあけっぱにして寝てました。
やられたぁ~むちゃくちゃ痒い~
朝起きたら10ヶ所以上刺されてる!最悪な事に足の裏まで(×ω×;)歩くだけでカユイ


住んでるのが上の階だから虫が少ないのかと勝手に思っていました


うーたんは見たところ大丈夫そう   人間はフィラリアって大丈夫なの?
そんな大変な飼い主を無視して冷たいところで寝ていますzzz
玄関で~
f0046128_084188.jpg



去年は結構玄関に居ましたが今年は少ないと思っていたら・・・蚊も暑さもいりません(-ω-;)
[PR]
by shiro_utam | 2006-08-23 23:59 | うーたん。
<< うーたんの名前 キテ~ >>