人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の晩ごはん

一週間も休むとさすがに仕事は疲れました
昨日は東急の日(19日だから)で紋別産の毛蟹がチラシに出ていたので買いに行ってもらいましたぁ~
まぁ~安いのでそんなに期待はしてなかったのですが大きいし身が入ってるし塩加減もいいしミソもいっぱい!大満足でした
後、天塩のシジミを貰ったのでシジミご飯と味噌汁を作ってもらいました
天塩のシジミって初めて見たけどデ、デカイ('Д')味も良かったです
肝臓も元気になったかな?って別に弱ってないけど・・・


毛蟹っす
昨日の晩ごはん_f0046128_94452.jpg


お手しません!かなりビビリモード・・・
昨日の晩ごはん_f0046128_953178.jpg


ミソもこんなに~
昨日の晩ごはん_f0046128_96161.jpg


シジミ、これじゃぁ~大きさ分からないかぁ~
昨日の晩ごはん_f0046128_965359.jpg


シジミご飯、お味噌汁   
昨日の晩ごはん_f0046128_974550.jpg

昨日の晩ごはん_f0046128_98227.jpg



                     今日はまた暑くなりそう
                     もう暑さはいい残暑って早くも暑さにやられる? 
by shiro_utam | 2006-08-20 09:12 | グルメ
<< う~ん・・・ 5mm >>