出不精?

昨日の夜から雨が降ったり止んだり
お盆休みも今日で終了
腕の病気もありほとんど家に居た休暇でした
たまには何もしないのも良いかと思いましたがストレス溜まります・・・ムリっす
早くも次の休みの事を考え中





うーたんがお尻スリスリして肛門腺溜まり信号を出してたので西区にあるペットサロンいぬやさんへ
今日は肛門腺・耳の毛抜き・爪きりの3点Set
f0046128_13491052.jpg


看板犬は今日はやる気ゼロでした・・・いつもは愛想いいのに~  玄関マットの上でピクリともしません(×ω×;)
f0046128_1354742.jpg



f0046128_1356638.jpgで、出来上がり~ 





うーたんの出番が手だけと言うのも悪いので?ファッションショ~
f0046128_1403569.jpg
  
f0046128_1445796.jpg
ネットで購入したプーさんベースボールユニです!ボタンもプーさんの形なんですよ(〃▽〃)
飼い主はかなり気に入ってます。ミューままさん、いつも情報ありがとです<(_ _)>
[PR]
by shiro_utam | 2006-08-18 14:05 | うーたん。
<< 5mm めんそ~れ >>