Let's BonDance!

今日は職場の近くの病院まで行ったので帰りにhonohonoのミューままさんからの情報をもとにパルコに行きました。

お目当てはコレ
f0046128_21112836.jpg

処分セールで1,050円也~安っ(☆。☆)   サイズが1号と2号しかなく迷いましたがカゴだけでもお得ですよ!と言う店員さんの強引?さに負け買っちゃいました~




エプロンみたいな?ものなので何とか許容範囲かな?
f0046128_21152286.jpg





どこに行くでち?
f0046128_21165097.jpg




近所の公園で今日から盆踊りです!
f0046128_21174080.jpg




似合ってまちゅか?
f0046128_21183521.jpg





今日のお気に入りショット
f0046128_211925100.jpg





少子化と言うけどここだけだとそんな感じはしないし街中でも昔と変わらない風景がホッとさせてくれました
f0046128_21213728.jpg

うーたんも♪チャンコチャンコ♪踊ってきました(〃▽〃)   でもお菓子はあたりません・・・
f0046128_21232818.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2006-08-13 21:27 | うーたん。
<< はぁ~暇・・・ やばいっす >>