露天風呂?

支笏湖は波も無く穏やかでした
暑かったけどまたまたボート(今回は手こぎ) 日ごろの運動不足解消の為
もちろんうーたんも同乗です

f0046128_23181160.jpg



一時間くらい乗ってました~  うーたんは気に入ったらしく
f0046128_23201294.jpg

まだ乗る~ってしばらくこんなんでした(×ω×;)
f0046128_232113100.jpg



で、諦めたのか今度は風呂気分?
f0046128_23222793.jpg

仲間もいました
f0046128_2323166.jpg

いい湯ですか?お客さん
f0046128_23255914.jpg




                       海と違ってベタベタしないから湖も良いかもね、うーたん。
                       どんどんたくましく?なってきているうーたんでした(☆。☆)



帰りは果林樹のジェラート以前アップした仙丸って酒屋さんでやってるお店(同じ店舗だけど・・・)
f0046128_064366.jpg

泡盛・ブルーベリーミルフィーユをいただきました~   泡盛は結構キツメで飲酒運転になるのか心配でした・・・←ウソ  
さすがのうーたんもこれは食べませんでした  
[PR]
by shiro_utam | 2006-08-11 00:09 | うーたん。
<< やばいっす 涼しくな~い >>