何で?

こう何日も暑いと家から出たくないです
うーたんの散歩も夜にしてます

で、お家でうーたんとの遊びは、もしもしごっこ(^▽^)ノ

うーたんは電話が好きなんです!小さいころに子供?の様にジジ・ババとしゃべる~?って受話器を耳にあてて以来大好きなんです!

完全にパブロフだよ('Д')
f0046128_20154462.jpg





携帯で  ま~これは良いけど・・・
f0046128_20163481.jpg




これは?
f0046128_2017302.jpg




ここまで来たら何でもいいじゃん
f0046128_20182515.jpg




そうなんです!何でも良くて『もしも~し、うーたんですか~?』って耳に手を近づけるだけでお腹出して尻尾フリフリなんです!その後は興奮して飛び掛ってきま~す(^▽^)ノ
[PR]
by shiro_utam | 2006-08-09 00:10 | うーたん。
<< 涼しくな~い またカレー >>