パワーアップ?

前にも紹介しましたがうーたんは花火の音にムチャクチャ弱い(T_T)
パァ~ンと言う音です
どうしてだろう?
昨日もテレビを見ていたら外から花火の音が聞こえた!でも遠くだったので大丈夫と思って振り返るとうーたんがいない(+。+。)
テレビの隙間にもベットの隙間にも!残すところは・・・押入れ
扉が開いている
でも居ない?


居た~   どんだけ奥に行ってんねん(>ω<;)!!
f0046128_904818.jpg

もう大丈夫?だから出ておいで
f0046128_912758.jpg



出てこないのでパパが救出しました(^ω^;)



しかしホッとしたのもつかの間・・・またまたパァ~ンと('Д')
一目散に押入れに向かううーたん!

何かゴソゴソ聞こえる?どんなんなってるん?
で、これです(×ω×;)意味が分かりません!  何でこっち向いて顔出してるん?
f0046128_952880.jpg

どんだけ怖いねん(^▽^)ノ
f0046128_961982.jpg

これはうーたんがまだ小さい時に入ってたカゴ?のフタです・・・




もう出ても大丈夫でちゅか?
f0046128_98142.jpg




                   本人?は大変なストレスなのでしょうが何回も笑ってしまい罪悪感が・・・
[PR]
by shiro_utam | 2006-08-06 09:12 | うーたん。
<< 覗き魔 ごっこ >>