今日も蒸し暑い・・・

夏バテ防止の為、今日もカレー!って防止になるのかな?


f0046128_13154628.jpg以前から行こう行こうと思い並ぶのが嫌で敬遠してた
soup curry shop MEDICINEMAN
に行ってきました!

f0046128_1316936.jpg11:30開店で着いたのは11:15。で並んでましたよ~!でもカウンターに座れたのでそんなに待たなかったです。

お味の方は和風なスープカレーで(ダシが昆布)後味が非常に良かったです。
f0046128_13163883.jpg
辛さはHOT2にしましたが3でも良かったかな?隣で食べてたシーフードも美味しそうでした!


f0046128_1318849.jpg食後に頼んだブルーベリーラッシーも美味しかったです

月曜日は写真アップしてないけど会社の近くの村上カレーに行ってきました   今週は2件!  


          この2店は人気に納得の味だったかな?ラーメンと一緒でカレーも意外と好みが分かれます!                     
                            次はどこに行こうかな~ 



                 ラーメンを食べなくなった代わりにカレー三昧・・・
[PR]
by shiro_utam | 2006-08-04 13:26 | グルメ
<< 後ろで・・・ イサム・ノグチ >>