人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え~?

昨日の札幌は暑かった~
昼からうーたんと二人で久しぶりに萌えれ沼公園に
びっくりするぐらい暑くて萌えじゃなく燃えでした・・・
あまりの暑さにうーたんも芝生を見ても走りません!パパもぐったり


このやる気の無い後姿!  お前はダメサラリーマンか~
萌え~?_f0046128_23543298.jpg



この後リードを落としてしまい広大な敷地を探す事に・・・でうーたんはと言うと


暑ちゅいからここで待ってまちゅ
萌え~?_f0046128_23575978.jpg


ってまったく動く気ありません!ほとんど視界から見えなくなっても・・・
無事リードは見つかりましたがパパは淋しかったです



うーたんの目線
萌え~?_f0046128_073459.jpg


パパの目線
萌え~?_f0046128_022031.jpg




ちょっとほのぼのした時間
萌え~?_f0046128_031224.jpg

大きくなったらワンコ飼うって言ってました
萌え~?_f0046128_041319.jpg




後半線はイサム・ノグチ
by shiro_utam | 2006-08-04 00:09 | 風景
<< イサム・ノグチ 今日は真夏日かな? >>