人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン

北海道は短い夏の真っ最中
季節の味覚を求めて余市・仁木方面へ~
この時期と言えばサクランボです!
形の良いのは高いですがちょっと不細工なのは半値くらいなのでお買い得!
味は変わんないしね



ここ何年かのお気に入りは、南陽    大きくて甘すぎないので何個でも(^-^;)
シーズン_f0046128_7285781.jpg


























シーズン_f0046128_737555.jpg
今回初めて食べました!大正錦!これがまた旨い(佐藤錦の2倍くらいの大きさ)
南陽より皮が厚くて実もしっかりしています。パリッ?カリッ?  こんな表現しか出来ないので
どっちの料理ショーには参加出来ません(T_T)

















佐藤錦のはじいたのはこんな感じで売ってます
シーズン_f0046128_7404548.jpg







買ったもの
シーズン_f0046128_7413138.jpg

買えなかったもの・・・
シーズン_f0046128_747111.jpg







ウチのうーたん坊は・・・
シーズン_f0046128_7485853.jpg

伏せしてまで欲しいみたい



見すぎです!
シーズン_f0046128_750790.jpg





おもちゃか食べ物か分かってないのかも・・・貰えずいじけてこの後寝ちゃいました(-ω-;)



                     人気blogランキング参加中今日も凸っとお願いします
by shiro_utam | 2006-07-29 07:58 | グルメ
<< 日向ぼっこ 来週は・・・ >>