「ほっ」と。キャンペーン

熱闘甲子園?

昨日の休日は高校野球を観に行った
南北海道代表を決める決勝戦
順当に勝ち上がった苫駒、ダークホースの札光星
結果はワンサイドゲームでしたが一生懸命なプレーや応援を見て涙が・・・
空の色より綺麗な青春を感じてきました

本当はいっぱい写真撮ったけどプライバシーとかあるのかな?と思いアップ出来ないものが・・・
顔が分からないものを中心に


円山球場はプロ野球の試合並みに満員でした
今はプロ野球の試合は札幌ドームですが以前はここで、自然の中の球場なので開放感が自分は好き
f0046128_1024796.jpg



暑いです!  こんな格好も若ければ許されますね  自分がしたら・・・
f0046128_10274324.jpg




外で見る楽器も綺麗なものです
f0046128_10291886.jpg




このくらいなら載せて良いかな?   この光景をまた甲子園で(^▽^)ノ
f0046128_10311894.jpg




君の応援は届いたね
f0046128_10322960.jpg




観客は年配の方が目立ちました。自分が無くした何かを見たいのかも知れませんね




f0046128_10431119.jpg
この後4:30からビアガーデンに~  終わりまでいちゃいました('Д')


    うーたん。は出番なしだけどポチっとお願いします
[PR]
by shiro_utam | 2006-07-26 10:49 | 風景
<< ドライブ 美瑛 >>