人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ・ランチ

おやつ・ランチ_f0046128_6301092.jpgいつも道路を通るたびに気になっていたが食べていなかったソフト
ポプラファームのサンタのヒゲ
サンタのヘソと言うのもあり違いは小豆が乗っかっている








食べたのは1/4カットのヘソ   意外とこの組み合わせいけてました!
メロンは夕張でしばらく・・・と思っていたのがまだまだ食べた~いと
富良野のメロンはさっぱり系?
おやつ・ランチ_f0046128_6343473.jpg








ランチは美瑛にある「木のいいなかま」さんへ
以前寄った時、激コミで30分以上待ちでしたのであきらめました。でリベンジです
おやつ・ランチ_f0046128_6391294.jpg



木まぐれランチ をいただきました
見た目、少なっ('Д')て思いましたが気のせいでした(ゝω・´★)




A
おやつ・ランチ_f0046128_6421610.jpg





B
おやつ・ランチ_f0046128_6423880.jpg

地場の野菜でマジ旨かったっす(o^-^o)





窓からは飼っているダックが!放し飼いです!ビックリ
おやつ・ランチ_f0046128_64488.jpg




                          明日は美瑛の綺麗な風景を

                         今日はうーたん。出番なしだけど応援よろしくね
人気blogランキングへ凸
by shiro_utam | 2006-07-24 06:52 | グルメ
<< 美瑛 来年も >>