人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや・・・

今朝うーたんを見たら口元に何か付いている?
スイカ食べてないのに種のような?
ゲ、ゲ~('Д')  またダニだ~
去年も山に山菜取りに連れてったらやられたのに今回はどこで?
かなり大きくなってたので昨日今日ではないと言われた・・・夕張でゴロゴロした時かな?
実は去年はムリヤリ引っ張って牙?が残り化膿してレーザー手術をしている
今回は家の近所の病院へ直行!
ダニの血を抜いて薬を塗って化膿しないように様子を見るとの事、バイ菌が入ってないか調べるのに体温を測ったら39度を超えていた。大丈夫?一応注射して薬をもらって来た。
昨日遊びすぎたのかな~? 食欲もあるし普通通りなんだけど・・・
チョット心配なパパです(>_<;)


去年のうーたん
こんなんにはならないでね。゚(゚´Д`゚)゚。



お岩さんです
またもや・・・_f0046128_2023792.jpg




麻酔&点滴で・・・
またもや・・・_f0046128_20234774.jpg



うーたんお見舞いのクリックをポチッとお願いします
by shiro_utam | 2006-07-15 00:01 | うーたん。
<< これなーんだ? 今年の初埋め~ >>