夕張

先週からの夕張ネタは今回で終わり
実は夕張に行ったのはメロンの食べ放題もあったけど大好きな兄貴?の故郷を見たいから・・・自分にカメラやブログの楽しさを教えてくれた
仕事が忙しいみたいでブログはしばらく休むと昨日アップされていた
驚く事が最近無かったので正直戸惑った

また、いつか綺麗な写真ブログが帰って来る事を・・・



夕張の街は昔の映画の看板がいっぱい
f0046128_233349.jpg


懐かしい味でした  最近ラーメンに入ってないお麩(自分は好き)
f0046128_2363483.jpg

f0046128_2364848.jpg


小樽とどっちが古いのかな?  出来立てをいただきました
f0046128_238599.jpg

f0046128_2381863.jpg

f0046128_2383161.jpg



暗い話題が多い夕張ですが住んでる人は明るかったので安心しました!
食べる事しか思いつかなかったので消費で貢献します!

人気blogランキング参加中
ポチッとお願い
[PR]
by shiro_utam | 2006-07-10 23:14 | 旅コミ
<< 大好物~ 不思議? >>