日帰り800kmの旅②

昨日のアップの続きです

平日なのに観光バスがいっぱい
外国の方も大勢いてニュースでやっていた北海道人気が本当だと実感
マナーも気を付けないとね!お互い


で、うーたんはと言うと・・・
f0046128_838281.jpg

階段の途中でこの態勢~('Д')
無事にキャッチで事なきを得ました(^-^;)



お見苦しい画だったのでお口直しに(ゝω・´★)
f0046128_8405861.jpg




札幌近郊と比べ山には白樺が多いです
お土産売り場の前には可愛いオブジェ?が
f0046128_8423185.jpg

うーたんも
f0046128_843398.jpg



ここには芝桜ソフトなるものがありましたがまったく惹かれなかったのでパス
でも、うーたんはちゃっかりおばちゃんから貰ってました(・ェ・o)
ソフトになると警戒心ゼロ?考えものですね~(^-^;)
[PR]
by shiro_utam | 2006-06-07 08:48 | 旅コミ
<< 日帰り800kmの旅③ 日帰り800kmの旅① >>