病院

昨日はおじじ検診
昨年は美味しいホテルの様なご飯が付いたので楽しみ?に行ったら朝一の為10:00前には終わってしまいご飯はあたらず・・・
帰って来てうーたんのフィラリア検診に行く事に~

生まれたてのころからお世話になってるあさひ動物病院
f0046128_7121865.jpg


小刻みに震えてるかな~(>ω<;)
f0046128_713118.jpg


ついでにミミの検査と掃除を(びびりまくりで尻尾がありません)
f0046128_7142481.jpg


クビロックです
f0046128_7151722.jpg


病院のわんこ(今日は以前紹介したブタネコはいませんでした・・・残念)
f0046128_7171889.jpg



検査結果は問題なく体重も6.1キロに減ってました。毛を切ったからかな?でもアレルギーだよと言われました('Д')食べ物気を付けないと~  散歩の後もしっかり洗わないと~  自分もアレルギー体質でうーたんも・・・アレルギー一家?
[PR]
by shiro_utam | 2006-05-25 07:23 | うーたん。
<< 元祖 雨上がりの夕暮れ >>