人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千歳

由仁まで行ったので千歳経由で帰ることに
久しぶりに社台スタリオンにも寄ってみようと
しかし着いた時間が13:00を過ぎていたので売店も見学施設も終了してました
そう言えば9:00~12:00までだった・・・
仕方がなくノーザンファームの裏側の道を通って放牧中の馬を見て帰ってきました
社台ファームやノーザンファームはドンドン施設が大きくなりビックリ!!
ここらへんの風景は静内方面とはかなり違い外国の様な印象
天気も良かったのでリフレッシュ出来たかな?

子馬が見てます  呼んだら前みたく来るかな?
千歳_f0046128_2226216.jpg


来たよ~  うーたんにもご挨拶!  うーたんも大丈夫でした
本当はもっと近づけたいけど大事な子馬なので触れられません・・・
千歳_f0046128_22283337.jpg


うーたんも調教?ゲート訓練~
千歳_f0046128_22291489.jpg


近くにはキタキツネも出没!  いや~北海道だね
千歳_f0046128_22301864.jpg



動物の親子を見るとホント癒されます
by shiro_utam | 2006-05-19 08:56 | うーたん。
<< 今年何回目? 初物 >>