残念・・・

昨日の夕日は綺麗だった
海から帰って来てうーたんのシャンプーも終えブログチェック
リンク先に訪問すると綺麗な夕日がUPされていた
小樽に行く用事もあったので以前夕日を見て感動したPointに車を走らせた
時間はもう無い  気が焦る  やっとの思いで付いたら崖崩れの為工事中・・・
仕方なく違う場所へ


山中海岸へ向かう入り口で
f0046128_6384733.jpg


見晴らしが良い場がなく残念・・・でも太陽の道が何とか撮れました(一応、木のシルエットはエゾヤマザクラです)
f0046128_6434587.jpg


日が沈んでから着いたのは塩谷海岸(夏にはうーたんと良く来ます)
f0046128_6462885.jpg

浮いてるのはウキですよ 人ではありません
f0046128_648227.jpg

日が沈んだ後の色もいいものです
f0046128_6504256.jpg



一番のお目当ては叶いませんでしたが良い景色でした
[PR]
by shiro_utam | 2006-05-17 06:54 | 風景
<< 由仁 やってしまいました・・・ >>