人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死ぬ前に食べたい

生まれのせいか肉より魚が好きな自分
函館に仕事で半年くらい住んでいた時に常連になったお店
今では全国区になったかな?大将の人柄も良いし広すぎない店内も落ち着きます
ジャズの流れる中頂く寿司
死ぬ前に何食べたい?との問いには迷わずこちらのお寿司!!!

競馬好きの方なら函館シリーズ中誰かと会えるかも?

お店は幸寿司さん  詳しくはhttp://www.hakonavi.ne.jp/kozushi/index.html
お店に行けない方も函館空港・JR函館駅でお土産・駅弁が売ってますのでセンスが分かると思います。


市電で湯の川電停の目の前です
死ぬ前に食べたい_f0046128_2111424.jpg


店内撮影は混んでたので盗み撮り気分
死ぬ前に食べたい_f0046128_21131075.jpg



全部は落ち着かないので撮れませんでした

キンキ・バフンうに
死ぬ前に食べたい_f0046128_21152070.jpg


炙りホタテ
死ぬ前に食べたい_f0046128_21154826.jpg


蝦夷アワビ
死ぬ前に食べたい_f0046128_21161435.jpg


イカ
死ぬ前に食べたい_f0046128_21163938.jpg


他にもマスの昆布〆、トロ、芽ネギ、タマゴ、海老、等などおまかせ旬にぎりが3,680円!!!
近くに木はらと言うTVによく出るお寿司屋さんがありますが500円くらい高かったし観光客向けな対応なので自分は・・・。後悔しないと思うのでお寿司好きの方は函館に行ったら寄ってみてね~  札幌だと倍する内容ですよ
by shiro_utam | 2006-05-14 21:27 | グルメ
<< 函館公園 朝風呂 >>