人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の恵庭渓谷

休みになると家のPC開きたくない病になります
blogネタがドンドンたまる。。。
季節が合わなくなる前にupしないとね(笑)

なので先週のネタ
昨年は行かなかったので恵庭渓谷の紅葉を観にドライブ
って言うかコッチがメインだったり!?
千歳、一平で特製野菜味噌ら~
秋の恵庭渓谷_f0046128_1855319.jpg

相変わらず混んでました!
でも回転が速いから苦にならないです♪
前回、デフォを頼んで野菜が少くなかったので野菜味噌にして正解☆
これからの寒い時期にはピッタリですな

腹ごしらえをし目的地へ
秋の恵庭渓谷_f0046128_18572140.jpg

秋の恵庭渓谷_f0046128_18574086.jpg

秋の恵庭渓谷_f0046128_18575524.jpg

秋の恵庭渓谷_f0046128_1858673.jpg

秋の恵庭渓谷_f0046128_18582044.jpg

層雲峡を見た後だったので正直物足りなく感じてしまいますzzz

秋の恵庭渓谷_f0046128_190619.jpg

秋の恵庭渓谷_f0046128_190217.jpg

私には真似出来ないツワモノが(笑)
秋の恵庭渓谷_f0046128_1912464.jpg

流されないか心配でした(-_-;)

この日は秋晴れで人出も多かったです
秋の恵庭渓谷_f0046128_1931448.jpg

秋の恵庭渓谷_f0046128_1933017.jpg


藤野の方から出て果林樹でジェラード
秋の恵庭渓谷_f0046128_1934866.jpg

日本酒と大好きな三岳が入荷してたのでGETしましたぁ~

我が家にとっては秋は食欲が優先!?
って季節関係ないかぁ~(笑)
by shiro_utam | 2013-10-27 19:05 | 旅コミ
<< 秋の積丹 ぐるっと大雪山系の旅④ >>