ラッピ♪

1年ぶりの函館帰省です
函館担当じゃないので仕事では行けない函館。。。
普段の距離を考えると近い!?

アッと言う間に着きますね(笑)
函館と言えばラッキーピエロは外せませんね☆
ハセストの焼き鳥弁当は、帰省時の少ない食事には微妙ですがチャイチキは必ず食べます♪
そんな大好きなラッピの新しいお店
f0046128_2143549.jpg

函館の入口、七飯の峠下に

こんな自販機まで(笑)
f0046128_21625100.jpg

f0046128_2164587.jpg


店内も広いです
f0046128_218046.jpg

f0046128_2181737.jpg

増えたよなぁ~
f0046128_2184445.jpg


外の広場で食べようと思ったらワンコNG(-_-;)
完全立ち入り禁止…
クルマで頂きました

地元に帰って来たぁ~と思う味なんですチャイチキ☆
f0046128_2110366.jpg


パパ的にオニオンリングもオススメ♪
f0046128_21105620.jpg


北海道と言えばガラナも外せません
f0046128_21112614.jpg


marcoさん…食べれませんょ
f0046128_2112190.jpg

うーたんにもパンを少しだけあげましたけど
昔と比べバンズが美味しくなった所が増えたけどラッピは昔からバンズに手抜きしてなかった!

コレは少し食べさせました
f0046128_21141861.jpg

だって2日間、物置暮らし生活だから…(-_-;)

観光シーズンには激コミなラッピ
混雑を避けるための裏ワザ!?
行くお店を決めてTELでのテイクアイトが便利ですょ~
観光客はメニュー選びでも悩んで時間が掛かるので大渋滞(-_-;)
それとお盆時とかはメニューが限定されるので気を付けてね♪
ってチャイチキ食べれれば十分なんだけどね(笑)
[PR]
by shiro_utam | 2013-08-15 09:00 | グルメ
<< 最後の物置生活!? 道内出張 >>