人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館・東北チャリティープロモーション 2013

またまたご無沙汰ちゃんです(-_-;)
今週は、道東ツアーで1,100km走破!
もう何も考えれない。。。

って感じで土曜日は接骨院からの♨で身体メンテ
本日は散歩がてら大通公園までGO~GO~

函館・東北チャリティープロモーション 2013_f0046128_2261196.jpg

函館・東北チャリティープロモーション 2013_f0046128_2263189.jpg

函館・東北チャリティープロモーション 2013_f0046128_2265278.jpg

もっと、ゆっくり見たかったし色々食べたかったんだけど店の配置、通路の狭さ、想定以上の人出?とにかくワンコロ同伴じゃ無くても行列だらけでストレス溜まる状況だったのでそうそうと退散しました。
人気のイベントだしせっかく復興支援の意味もあるんだから…来年は改善してね!

そんなんで食べれたのは懐かしい生姜味噌おでん、秋田美人ビール
函館・東北チャリティープロモーション 2013_f0046128_2292798.jpg

函館のおでんも生姜味噌なので大好き♡
ビールも美味しかったですょ

こんなんじゃ足りない!って事で目に入ったのは当別の浅野ポーク
函館・東北チャリティープロモーション 2013_f0046128_22103612.jpg

油が甘くて東京Xにも負けない!?
でも…
残念な事に塩コショウが限度ない!!!!!!!!
せっかくの素材が勿体ない。。。
函館・東北チャリティープロモーション 2013_f0046128_22122650.jpg

なのでmarcoおあずけです
函館・東北チャリティープロモーション 2013_f0046128_2213234.jpg


こっちも気になったぁ~
函館・東北チャリティープロモーション 2013_f0046128_22134261.jpg

函館・東北チャリティープロモーション 2013_f0046128_2214162.jpg

観光客じゃなくても食べたくなりますょ(笑)


明日も続く
by shiro_utam | 2013-06-23 22:17 | グルメ
<< 花フェスタ2013 釧路~紋別~旭川~富良野へ >>