「ほっ」と。キャンペーン

北の国から~2013桜便り

昔、生まれがパコダテなパパはソメイヨシノが少ない札幌の花見にショックを感じました。
エゾヤマザクラも色が濃くてキレイなんだけど風情が感じられないって言うか…
でも、なかなか桜時期に函館までは帰省出来ず寂しく思ってた時に偶然出会ったのが余市の河川敷
残念ながら今年は花の付き具合が悪かったけど十分楽しめましたょ♪
f0046128_0101034.jpg

同じ様なカットですがお付き合い下さい

f0046128_0122333.jpg

f0046128_0124392.jpg

f0046128_0125952.jpg

f0046128_0131746.jpg

f0046128_0133332.jpg

f0046128_0135420.jpg


このボリューム感が余市のソメイヨシノ!
紫陽花みたいにコロンってなってるのがカワイイ♪
f0046128_0141055.jpg


ソメイヨシノだよねぇ~
f0046128_0144859.jpg


ハチさんの花粉団子が凄い事に!
初めて見て驚いてたら動物番組をメッチャ見てるママにバカにされた(-_-;)
f0046128_0175827.jpg


2wansも
f0046128_0182559.jpg

f0046128_0252485.jpg

f0046128_0192750.jpg


昨日もサラダバー(-_-;)
f0046128_0202085.jpg


1時間位散歩したんだけどすれ違った人は週末なのに②名(ワンコ②)!
散歩には最適な穴場花見スポットですょ
[PR]
by shiro_utam | 2013-05-26 19:20 | 風景
<< サクラの後は? 1week >>