うーたんは入れません。

f0046128_7255860.jpg
先日、余市のニッカ工場に行った時の画像です。
たまにはうーたん以外のものを撮らないとイチデジが泣いちゃうので・・・
次回は夕暮れ時が良いかな~って思ったらその時間は閉館してる事に気付きチョット残念。


入り口を抜けると別世界が広がっていました。余市=魚・フルーツとは、まったく違う異国情緒
f0046128_7291923.jpg


この輝きは芸術的なオーラがありました(火力が石炭とはビックリ)
f0046128_7322285.jpg


見学用の樽倉庫です。時間が止まって感じます。
f0046128_7335616.jpg


ニッカの創設者、竹鶴さんとリタ夫人が暮らしてた邸。
f0046128_7352238.jpg


WHISKY CLUB  外の風景とは完全に異空間
f0046128_7374460.jpg

f0046128_738243.jpg

おまけ  樽を持ってるよ
f0046128_7391267.jpg




もう少したつと工場内には桜が咲きます。
また行ってみよう。
[PR]
by shiro_utam | 2006-04-28 07:48 | 旅コミ
<< ネ、ネジが~('Д&#... 今日も開店と同時に・・・。 >>