人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円山でランチ

ラーメンばかりな印象がある我が家ですが…
他も食べます(笑)

女子並みに情報誌をチェックします!

お得なランチを見つけたので行ってみたょ~
オジャ
円山でランチ_f0046128_1145277.jpg


昔、違う店だった頃に。。。遠い昔の記憶
お手軽なお店に変わってたのね♪
円山でランチ_f0046128_1155969.jpg

メインだけじゃ足りなさそうなのでアヒージョ追加!
円山でランチ_f0046128_116489.jpg

円山でランチ_f0046128_117757.jpg

エビの頭、めっちゃウマウマやん♡
もっとパンが欲しかった(笑)

ママはパスタ
円山でランチ_f0046128_1175653.jpg


パパはパエリア
円山でランチ_f0046128_1184398.jpg


アイスコーヒーも合格!
円山でランチ_f0046128_1191835.jpg


十分お得なセットなんだけど食べログ見てたらクーポン発見!
ずうずうしく後から甘えて言ったらOK~
店員さん、みんな感じ良いです★
円山でランチ_f0046128_120588.jpg


駐車場も完備してるのでリピ決定!

今日のwan
円山でランチ_f0046128_1222866.jpg

円山でランチ_f0046128_1224436.jpg


ホタテのバター焼の匂いが気になります
円山でランチ_f0046128_1232068.jpg


剣淵で購入した『ゆめぴりか』
円山でランチ_f0046128_1235646.jpg

やっと美味しいと思えるゆめぴりかに出会えました!
スーパーで売ってるのは正直どうなんでしょう?
農協とか道の駅、セレクトショップで売ってるお米ってホント味が違うよなぁ~

ウチの嫁
どんぶりで食べてます…(-_-;)
円山でランチ_f0046128_126241.jpg


バター焼きの後は、ご飯を入れて焼きなおすと最高に美味よん♪
円山でランチ_f0046128_127182.jpg

by shiro_utam | 2013-05-09 13:00 | グルメ
<< 1week 内弁慶な子 >>