子供か~っ?

撮りたい衝動に駆られうーたんと円山公園まで散歩に行ってました(さっきまで)  うーたんの散歩の方がついでです(今日はね)   子供が欲しいおもちゃを買ってもらった気分かな?





やっぱり最初は君でしょ(v^ー°)
f0046128_23272247.jpg


桜のつぼみはまだ硬そう
f0046128_23274680.jpg


以前撮ったPointでも
f0046128_2328637.jpg


桜はまだまだ咲きそうも無いのに花見の出店が準備してました(早っ)
f0046128_232828100.jpg


ちょっとブレイク(*^-^*)                        お店は公園沿いにあります
f0046128_2328585.jpg
f0046128_23301981.jpg




うーたんはお水とジャーキーを貰いました(^▽^)   オープンテラスでお気に入りスポット!  膝掛けも貸してくれますがうーたんが抱っこしてとうるさいので使いませんでした(うーたんの方が暖かいけど重いって~)
f0046128_2330445.jpg



帰りは疲れたのか動かなくなりしばらく抱っこで帰ってきました・・・。明日は間違いなく筋肉痛だわ~(>ω<;) でも今日もいっぱいカワイイと言われてパパは大満足でしたよ(^0^)  
f0046128_2331740.jpg



レンズ買った喜びでバカみたくUPしちゃいました<(_ _)>       そしてこれだけ並ぶと酔いそう('Д')
[PR]
by shiro_utam | 2006-04-25 23:08 | うーたん。
<< ドライブ~ 買っちゃいました~ >>