人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子のホッキョクグマ①

うーまるのネタを放置して。。。
本日の円山動物園ネタを先にUPします!
朝一、毎度の小金湯♨に行ったので昼から暇になりました(笑)
今週も2食ラーだったので本日は勘弁と久しぶりにさくら庵でお蕎麦でした。
以前食べた比内地鶏の蕎麦が絶品だったので期待してたら木曜日限定だった(-_-;)
天あられを頂きましたが相変わらずの上品な味わいで満足満足~
そうだぁ~アンちゃん家、ここら辺じゃない!?
ってママが言うから散歩してないかなぁ~ってキョロキョロしたけど遭遇出来ず…
さくら庵で思い出した!

シロクマの赤ちゃんを観に行こう♪

で、年間パスポートを購入してシロクマ一直線!

あれ…
寝てる…
双子のホッキョクグマ①_f0046128_22134382.jpg

双子のホッキョクグマ①_f0046128_22142743.jpg


後から知ったんだけど午前中にプールデビューして暴れてたらしく疲れたみたい(笑)
双子のホッキョクグマ①_f0046128_22153319.jpg


14時から中継があるらしくソワソワしてたら。。。
双子のホッキョクグマ①_f0046128_22164439.jpg

双子のホッキョクグマ①_f0046128_2217882.jpg

双子のホッキョクグマ①_f0046128_22173857.jpg

双子のホッキョクグマ①_f0046128_2217542.jpg

双子のホッキョクグマ①_f0046128_22181479.jpg

双子のホッキョクグマ①_f0046128_22183457.jpg

双子のホッキョクグマ①_f0046128_22185292.jpg

双子のホッキョクグマ①_f0046128_2219474.jpg

双子のホッキョクグマ①_f0046128_22191714.jpg


体内時計!?
ちゃんと起きてくれましたょ~エライ!!!!!
双子のホッキョクグマ①_f0046128_2219595.jpg

双子のホッキョクグマ①_f0046128_2220149.jpg

双子のホッキョクグマ①_f0046128_22203067.jpg

双子のホッキョクグマ①_f0046128_2221347.jpg

双子のホッキョクグマ①_f0046128_22211863.jpg


一般公開された時はドロドロ?で黄ばんでたシロクマちゃんでしたが
午前中のプールのおかげか白くなってましたょ(笑)

雪が降ったり雨が降ったり寒くて散々な環境でしたが時間を忘れて楽しめました!
そう言えば最後に来たのもシロクマツインズが産まれた時だったなぁ~

明日も続くょ♪
by shiro_utam | 2013-04-20 22:25 | 風景
<< 双子のホッキョクグマ② 新しい相棒 >>