人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい相棒

昨日の続きです

少し乾いた道路でお散歩です
新しい相棒_f0046128_23291135.jpg


久しぶりに車を乗り換えました
ドラえもんCARは愛着があったんだけどあちこちガタが来て車検もあったので。。。
今まで10台位?
一番長く乗ったからか別れる時、少し寂しかった

新車でエコカー!とも思いましたが転勤したら…とか思って
中古にしました
で、ママは助手席専門なのに安くて小さいので良いと噛み合わなく(-_-;)
子供の様に不貞腐れたパパ
結局、ママが折れました
カラーはホワイトが良かったんだけど希望の金額では。。。

レッドになりました
新しい相棒_f0046128_23362619.jpg

レッドは2台目なので抵抗ありません
結構、驚かれますがGOLFのGTIなら問題ないっしょ?
ママも気に入ったのかGOLFを見かけると『アレはGTIじゃない!』とか言ってます(笑)
向かいの家はGOLFⅥ Rなので劣等感はありますが…
ターボ車も2台目で運転してて楽しいって言うかストレス無いって言うか満足してます。
もう10何年ハイオク指定ばっかりで経済的じゃないけど特典で1年間ガソリン20円引きなので0K~♪

※おまけ
新しい相棒_f0046128_23462610.jpg

新しい相棒_f0046128_23451722.jpg

北広島 アウトラーチェ
美味しいジェラード♡
この2wansが大人しく出来る訳もなく。。。
新しい相棒_f0046128_23474011.jpg

新しい相棒_f0046128_23475354.jpg


2wansもう新しい車には慣れたみたいです
少し広くなったから気に入ってくれたかな?
新しい相棒_f0046128_23491743.jpg


晩ご飯は栗山の名取屋でホルモン鍋テイクアウト!
新しい相棒_f0046128_23503843.jpg

新しい相棒_f0046128_23505063.jpg


ホルモン鍋を食べると亡くなった父を思い出します。
本格的で美味しかったなぁ~
ハイ、父親の味の勝ちです(笑)
by shiro_utam | 2013-04-13 23:27 | 旅コミ
<< 双子のホッキョクグマ① 夢は正夢☆ >>