人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなんなりました。

こんなんなりました。_f0046128_8572265.jpgまだカットしてから1月も経ってないのにうーたんの毛が伸びるスピードは凄いです。
仕事でネタもないのでうーたんの今朝の顔UPで(+。+。)


何かちょうらいっ(o^-^o)こんなんなりました。_f0046128_859117.jpg
こんなんなりました。_f0046128_8593018.jpg
こんなんなりました。_f0046128_8595374.jpg


まだ朝は寒いからストーブの前が良いでちっ
こんなんなりました。_f0046128_923631.jpg




こんな顔を見ると仕事に行きたくな~い('Д')
by shiro_utam | 2006-04-23 09:04 | うーたん。
<< 買っちゃいました~ 痩せる気あるの? >>