人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痩せる気あるの?

予想通り今日は雨になりました。  ホント休みの天気には最近恵まれないな~(>。<")  とりあえず昼はカレーを食べに以前紹介した西岡のリーブスに。 青唐辛子のピクルスをトッピングで初チャレンジ~  美味しかったです。帰りにくるみやに寄ってソフトクリーム&ケーキ持ち帰り(o^-^o)  ここのソフトは小さいサイズがあるのでさっぱりしたい時には丁度いいです(言い訳)  シフォンは札幌人なら定番ですよね~  今日は違う味にしてみました。  兵庫の明石が本店って結構知らないんだよね(別に美味いからどこでもいいけど)

感想は、普通のにすれば良かった・・・(^-^;)でもコーヒーには合うかも
痩せる気あるの?_f0046128_14104974.jpg


鼻鳴らしながら凄い目で見てます('Д')!!
痩せる気あるの?_f0046128_14121469.jpg



気になった事が!うーたん毛が伸びるの早くね~?   で、かわいくなってきました(親バカ)
by shiro_utam | 2006-04-20 14:17 | グルメ
<< こんなんなりました。 ここも勝手に・・・ >>