2013明けました☆

皆さん明けましておめでとうございます
うーたん。modeも途中、marcoが加わり+marco modeになり早7年経過!
めでたく元気に8年目突入です♪
うーたんも今年は節目の10歳!
ホント元気に育ち病院にはほとんど世話にならない孝行息子です。
今年も楽しく歳を重ねてくれればと祈るばかり
ソフトクリーム健康法を継続したいと思います(笑)

凸凹兄弟ですが今年もヨロシクね♡
f0046128_1514559.jpg


歳と共にワガママに(-_-;)
マテの時間が短くなってます…
f0046128_1515615.jpg

f0046128_15152143.jpg


marcoは最初っから集中力が足りないけどね。。。
f0046128_1516389.jpg


初詣にも行って家内安全を祈願
f0046128_15163349.jpg

今年は北海道神宮じゃなく伏見稲荷神社へ
ここもワンコ散歩はNGだけどスリングならOK
で、空いてます(笑)
北海道神宮もスリング位OKにしてよね!
でも尋常じゃない混雑だからローカル神社でもOKかな!?
皆さんも健康で楽しい一年になりますように☆
[PR]
by shiro_utam | 2013-01-01 15:20 | 2wans
<< 年越し鮨 シーズンベスト!? >>