真央ちゃんに会えるかな!?

週末、日常の疲れを癒すのに温泉は欠かせない我が家
冬だとワンコロの熱中症も気にならないのでぇ~ゆっくりまったり~♨

小金湯に行く時は真駒内公園
f0046128_20534388.jpg


めっちゃ広いので自由です
この日はスケートの全日本開催だったので午前中から警備員がイッパイでした
真央ちゃん、ランニングとかしてないかなぁ~なんて思ったけど氷点下の雪道に地元人じゃなかったら走らないよね(-_-;)
f0046128_20562072.jpg

f0046128_20563410.jpg

f0046128_20564961.jpg

f0046128_20571499.jpg

f0046128_20572646.jpg

f0046128_2058015.jpg

f0046128_20581421.jpg


この日は、-10℃位だったし雪が降った後だったのでキレイでした
低い気温だと雪もサラサラだし飛び込みたくなる気持ち分かります
これは、鹿かキツネかな?
f0046128_2102111.jpg


スケート効果でプレス関係者の方が観光客の様にはしゃいで飛び込んでたのには笑ったけどね♪
もうパウダースノーには年齢は関係ないね!
みんな童心に(笑)

この9歳児は自発的ではありませんがzzz
f0046128_212432.jpg

marcoの視線がリアルです

続きは明日~
[PR]
by shiro_utam | 2012-12-26 08:50 | 2wans
<< シーズンベスト!? 3点セットで500円♪ >>