3点セットで500円♪

昨日は年賀状制作でグッタリ
普段プリンターなんて使わないから…インク詰まり(-_-;)
クリーニングってモードを初めて使ったら尋常じゃないインクを使用するんですね。。。
で、換えたばっかりでY色が早くもなくなりクリスマスムードの中ヤマダへ
8時間放置してもまだダメで昨日は途中で諦めました!
なので元旦には着かないょ~たぶん

3連休は土曜日が仕事だったので中途半端なテンション?
日曜日、久しぶりにDogStationに行って来ましたょ
キレイなワンちゃんばかりなので恥ずかしいノラ犬隊(笑)
f0046128_20313893.jpg


貧乏臭いのが印象的なのか従業員の方から『わんハートに載ってましたよね♪』と
チョッと嬉しかったパパ
f0046128_20342784.jpg

耳毛ボーボー、爪も伸びてて、肛門腺も。。。
500円なんだからマメに来ないとねぇ~

パパは看板犬のスミレとまったり♡
f0046128_20362716.jpg

f0046128_2036404.jpg

みんな冬は、おねむzzz
f0046128_20371125.jpg


うーたん
あまりの大きさに挙動不審(-_-;)
f0046128_20374864.jpg


marcoは遊びたいけどアウェーなので挙動不審
f0046128_20385984.jpg


キョドってばかりの2wansでしたぁ~

※おまけ小金湯温泉に行く途中に初訪
山嵐 唯我独尊

山嵐は背油がポイント
本店には遠い昔に行って2人ともウ~ンな感じだったので不安でしたが
支店オリジナルの白タンメンを
f0046128_20431296.jpg

長崎ちゃんぽんに似てるけど背油も入り癖になる味!
ちゃんぽん好きなので普通に美味しかったです☆
ボリュームも中々
紅ショウガと柚子胡椒が欲しいと思うのは我が家だけでしょうか!?

藤野ザンギってのもGOOD!
めっちゃデカイ
f0046128_20461761.jpg

オリジナルのタレも美味しいょ
f0046128_20465674.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2012-12-25 08:23 | 2wans
<< 真央ちゃんに会えるかな!? ちゃん玉がぁ~!!! >>