「ほっ」と。キャンペーン

氷点下16℃の世界

出張2日目は名寄に向かいます
この日は、この日も?冷えてました。。。
名寄は寒さもあり雪質日本一を宣言してる街
am9:00でも-16℃
ホントは、もっと寒かったかも!?
f0046128_21342275.jpg

f0046128_21343856.jpg

f0046128_21345410.jpg

f0046128_21351128.jpg

f0046128_21352835.jpg

f0046128_21392563.jpg

山じゃなく街中で樹氷~
写真じゃ撮れなかったけどダイヤモンドダストが舞ってましたぁ~
そりゃ~寒いわ(笑)

名寄名物?土管屋さんの煙突です♪
f0046128_21385977.jpg

ホンモノ感ある~

日が暮れるの早くなってpm15:30には暗くなります
そんな夕暮れ時
またまた珍しい現象に遭遇しましたょ
f0046128_21423860.jpg

幻日って言う縦の虹
地震の前兆なんて話もあるけど大丈夫でした

名寄と言えば毎度のブラジル
賞味期限が近いプリンを半額で買います!
今回はプラス、サービス品のケーキも♡ ケーキも半額~
f0046128_21462364.jpg

エスプレッソプリンの大ファンですがケーキも旨旨♪

うーたんは。。。
f0046128_21474831.jpg

f0046128_2148753.jpg

シートに着いてたクリームを一生懸命舐めてましたとさ(-_-;)
[PR]
by shiro_utam | 2012-12-17 08:31 | 風景
<< オススメ即席ラーメン 一人でも。。。 >>