人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人でも。。。

出張先
ひとりで何をするか!?
昔だったら一人でも夜な夜な徘徊してたと思うけど…
今は、晩ご飯食べて風呂入って早めに寝るパターンだな(-_-;)

この日も早めに晩ご飯
買物公園はライトアップされてました♪もう何年ぶりに来たんだろ~
道南出身なので旭川はほとんど知りません
一人でも。。。_f0046128_21173931.jpg

一人でも。。。_f0046128_21175491.jpg

一人でも。。。_f0046128_21181131.jpg

一人でも。。。_f0046128_21182938.jpg


目的は食べログ上位評価の大黒屋
一人でも。。。_f0046128_2120447.jpg

一人で何処でも行っちゃいます!
ジンキスカンだってヘッチャラです(笑)
一人でも。。。_f0046128_2121325.jpg

一人でも。。。_f0046128_21212214.jpg

生ラム最高~♡
一人でも。。。_f0046128_21215611.jpg


パパ的にジンギスカンにはジャパン☆旭川の地酒 男山だす
一人でも。。。_f0046128_21231136.jpg


タレは上品な味付け、パパ的には物足りないかなぁ~
でも、これはベストだったハーブ味
一人でも。。。_f0046128_21242795.jpg

骨付きラム、美味しかったです!
一人でも。。。_f0046128_21245822.jpg


宴会プランもあり地元だったら重宝するだろうなぁ~
個人的には、やっぱ…だるまが一番かな♪

満腹になって♨入ってぇ~2wansが居ないとベット広い~♪
喘息も起こらず良かった良かったな出張でした
by shiro_utam | 2012-12-16 08:13 | グルメ
<< 氷点下16℃の世界 美瑛な景色 >>