「ほっ」と。キャンペーン

さよなら最東の街

根室の夜は、疲れのせいかpm22:00には就寝(-_-;)
お陰で朝は素晴らしい目覚め♪
2wansが一緒じゃ無くても大丈夫でした(笑)
喘息の発作もないって事は完全にイヌアレルギーが原因。。。

昨夜お世話になった北の勝の酒蔵
他の酒造と違い売店も見学も無い…商売っ気がありません
f0046128_1652470.jpg


仕事が早く終わったので納沙布岬まで足を運び
f0046128_16525295.jpg

f0046128_16531172.jpg


遠くに見える境界線
このちっちゃい出っ張りの島?
f0046128_1657132.jpg


北方領土
f0046128_16574876.jpg

ここを故郷にしてる人は、どの位いるんだろう?
外交
切なくなりますね
そして、既にロシアの方の暮らしもあり故郷になっている現実
f0046128_1659363.jpg


切ない気持になりました

お土産は、花咲ガニかな!?
f0046128_1702867.jpg

とんでもない安さに驚きました!
テンションあがるょ~♪
札幌でも花咲ガニって意外と食べないからご当地感あります☆

また明日~
[PR]
by shiro_utam | 2012-12-08 17:01 | 風景
<< 立ち寄り いざ根室 >>