犬は喜び~♪2012冬スタート

またまたご無沙汰ちゃんでした(-_-;)
ホント忙しくて余裕がありましぇん。。。
先々週は東京にオノボリサン
3泊4日で毎日ラーメンと言う暴挙をしてみたり体調も(爆)
週末も3連休じゃ無く飛び石だったので疲れが取れません…歳ですなぁ~
でも大好きな先輩たちと久しぶり?に飲めたのでストレスは半減したかな?
深夜2時に寿司も食べれたし(笑)
これからが旬のタチ
f0046128_22104724.jpg

本マグロは、何時食べても美味しいし
f0046128_22112786.jpg

酔客にこんな楽しいサプライズも♪お茶目です
f0046128_2212314.jpg


札幌は、そんなに積もって無いけど少し郊外に出るとこんな景色
f0046128_22131868.jpg

気温も氷点下なので冬ですね

昨日は、久しぶりに2wansと3人?で散歩
旭山公園に行って来たょ
f0046128_22153880.jpg

f0046128_22154867.jpg

噴水広場も冬になると人も少なくなるね
f0046128_22162966.jpg

何回かblogにも出てる公園
奥に行くと急な坂なので時間帯によっては誰も居ませんzzz
なので
チョッとストレス発散
f0046128_2218198.jpg

f0046128_22181034.jpg

f0046128_22182723.jpg

f0046128_2218391.jpg

f0046128_22185649.jpg


イッパイ遊んで大満足な2wans
f0046128_22192877.jpg


こんな雪だるまも自然に見られる季節なんだなぁ~
f0046128_22201886.jpg


来週末は2wans孝行をもっとしてあげょっと
[PR]
by shiro_utam | 2012-11-25 22:20 | 2wans
<< うーパパのオノボリサン日記① 冬眠準備!? >>