人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠準備!?

今頃は後輩と飲んでるのかなぁ~!?
うーまるは元気かなぁ~!?
ママは…

北海道もそろそろ初雪の知らせが来そうです
記録的に遅い初雪になりそうですが…
熊と一緒で身体が寒くなると欲します
食べ物を(笑)

無性に鮑が食べたくなり積丹へ
冬眠準備!?_f0046128_863468.jpg

冬眠準備!?_f0046128_864665.jpg

日本海は冬の海へ
冬眠準備!?_f0046128_87183.jpg


お目当ての店に行きましたがシケが続きアワビが入荷してないと(-_-;)
予定変更で毎度のお店にTEL!
そんなに離れてないのにコチラはOKよん♪
冬眠準備!?_f0046128_88225.jpg

冬眠準備!?_f0046128_883586.jpg

大満足!
磯の香り最高~
好物がかぶる我が家、エンゲル係数高いなぁ~

途中、古平でハネモノのタラコを特売でget
冬眠準備!?_f0046128_8103810.jpg

山ワサビ漬けのタラコは酒の肴に最高ですょ

そして絶品だったのが辛子明太子!
冬眠準備!?_f0046128_8113893.jpg

今まで食べた明太子で一番美味しかったょ♡
ハネモノで十分(笑)

南樽市場で晩ご飯GET☆
八角も大きくなって美味しくなってますょ~
冬眠準備!?_f0046128_813227.jpg

栗原のカマボコ
冬眠準備!?_f0046128_8134225.jpg

肉屋さんのザンギにヤゲン唐揚げ
冬眠準備!?_f0046128_8142098.jpg


食卓に若さが無い、うーまる家なのでしたぁ~(笑)
あっ!
これも旬ですょ~限定クラシック
冬眠準備!?_f0046128_8151280.jpg

by shiro_utam | 2012-11-16 18:02 | グルメ
<< 犬は喜び~♪2012冬スタート ガン見 >>