人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガン見

今頃、パパは浅草で一人飲んでるかな(笑)
今日から東京出張です
週末は前職の後輩宅にお世話になってストレス発散して来ま~す♪

稚内出張編も本日で終わり
稚内から名寄までも2時間半(-_-;)
朝からヘビーでした。天気も悪く景色が楽しめないと運転してたら…
ガン見_f0046128_7504838.jpg

200m以上離れてたのに見られてます!
ガン見_f0046128_7525817.jpg

ガン見_f0046128_7531179.jpg

今まで見た野生の鹿では最大級!
ツノも大きくてチョッとテンション上がりました♪

名寄を経由して旭川
遅めのランチは、やはりラーメンでした(笑)
今回は、老舗のコチラ
ガン見_f0046128_7552588.jpg

ガン見_f0046128_7554314.jpg

ギリギリ2時までの小ライスサービス間に会いました☆
ガン見_f0046128_7564262.jpg

完全に厳しい冬仕様の味付け
メッチャ濃い(-_-;)
さすがのパパも完汁出来ませんでしたぁ~血圧に悪いと(笑)
でも後引く旨さだったので真冬に再訪します

自宅へのお土産は稚内の珍味類と久しぶりに名寄ブラジルのプリン♡
今回は半額だったカボチャプリンも♪
ガン見_f0046128_7592642.jpg

ガン見_f0046128_7595462.jpg

甘えてオネダリ(-_-;)
ガン見_f0046128_802871.jpg

ガン見_f0046128_804112.jpg


今日から3日間も会えないけど大丈夫かな!?
パパが。。。
by shiro_utam | 2012-11-15 18:00 | グルメ
<< 冬眠準備!? おまん >>