「ほっ」と。キャンペーン

日高路

先に書きますが今日も2wansは出番なしです(-_-;)
明日からは週末の紅葉編がUP出来るかな!?

函館で育ったパパ
競馬場には高校の時から出入りしてましたが函館近郊は競走馬の牧場って八雲にあっただけ?
昔はあったみたいだけど…
武豊のお爺ちゃんとか住んでるから

なので北海道生まれでも日高地方の馬産地の景色は感動します!
好きだからとかじゃなく雄大な北海道にサラブレッドは似合います♪

帰り道、菊花賞馬になったゴールドシップの故郷に寄ってみました
f0046128_20144328.jpg

雨が上がった夕暮れ時
f0046128_20252786.jpg

f0046128_20274017.jpg


行った事が無いけど西洋みたい?
夢気分

野生のエゾシカが普通に入りこんでるのも不思議と自然な景色なんです
f0046128_20204932.jpg


2歳近くまで牧場で育つので人に慣れてるんです
好奇心旺盛なので大抵、近寄って来ます
でも、馬=財産なので見学する時は十分注意して下さいね
ノーザンファームに行ってイッパイお馬さんを触りたくなったなぁ~ホント、可愛い
何回通っても飽きない日高路です
[PR]
by shiro_utam | 2012-10-29 20:25 | 風景
<< 山燃える 蔵三 >>