「ほっ」と。キャンペーン

一歩、駆け足?

もう10℃を切る朝が普通になった北海道
今年は残暑が厳しく9月いっぱい半袖で過ごしたのに。。。
お陰で喘息は酷くなるし風邪は引くし(-_-;)

2wansも衣替えですね
ジャージ隊、出動です♪
f0046128_2101784.jpg

f0046128_2104294.jpg

涼しいから舌も短めです(笑)
f0046128_2112668.jpg


円山公園のモミジも赤く染まって
f0046128_2115981.jpg

f0046128_2121036.jpg

f0046128_2122075.jpg


落ち葉で遊んだりしてみます♡
f0046128_2124911.jpg


うん、カワイイ♡
f0046128_2131998.jpg

f0046128_2133671.jpg


意外と落ちないです(笑)
f0046128_2141072.jpg

こんなんしててもね♪
f0046128_2143966.jpg


結局、家までこのままでしたょ
f0046128_2153226.jpg


※おまけ※
寒かったので?
ママが煩いから?
いせのじょうです♪
f0046128_2165190.jpg

自家製トウガラシがぶら下がってますね

ホント、癖になる味なんだよなぁ~
今年のトウガラシ、正直辛いっす(-_-;)
f0046128_219164.jpg

これで600円って他のお店も見習って欲しいっす!
若い女性客3人組が口に入れた瞬間『旨っ』と言ったのには笑っちゃった
ホント、ビックリする位ボロイし狭いけど店主の人柄と深夜食堂的な雰囲気が女子にも人気なのか?

いせのじょうの帰りは。。。
ハイ、おやき♡
f0046128_21142717.jpg

パパは毎度のマヨチーズ
マヨチーズは注文されてから焼くので必ず出来たて!
今日も絶品で5つ星★★★★★

帰りに大通公園で映画のロケをしてました
f0046128_2116502.jpg

こんな公の場所でロケしてるのにカメラ向けたら×マーク
観光客も多いのに意味分からん
なので、パパは得意なモノマネで応酬してやりました『来いよ~』って(笑)
松田龍平、見たかったなぁ~
[PR]
by shiro_utam | 2012-10-13 21:21 | 風景
<< 蔵三 北海道犬展覧会in恵庭 >>