人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の便り

何時ストーブを点火させようか?そんな毎朝に(-_-;)
黒岳にも例年より2週間も遅く初雪の便りが
こうなったら早いんだよなぁ~あっと言う間に冬が。。。

そんな秋まっしぐらなこの時期
嬉しい便りが届きました♪
秋の便り_f0046128_187326.jpg

blog友達のゴンタム家から~

美味しい美味しい新米が♡
ご当地どん兵衛の芋煮バージョンまで(笑)
秋の便り_f0046128_189199.jpg

秋の便り_f0046128_1893710.jpg


うーたんは、こっちに夢中(-_-;)
秋の便り_f0046128_18101128.jpg

もうママが抑えないとマテが出来ません^^;
ホント、こういうキャラもの好きなんだよなぁ~
こちらのオニギリ伊達正宗?は震災復興のチャリティーたわし?です
オモチャじゃないんだけどなぁ~
秋の便り_f0046128_1812439.jpg

秋の便り_f0046128_18122220.jpg


ゴンタムママさん、ちゃんと洗って使わせてもらいます♪
お世辞でもなんでもなく昨年頂いたお米が今まで食べた中で最高に美味しかったお米☆
今年も遠慮なく味わいたいと思います♡

少し郊外に出ると紅葉も始まってます
秋の便り_f0046128_18151548.jpg

秋の便り_f0046128_18153371.jpg

小金湯温泉にて
秋の便り_f0046128_1816583.jpg

秋の便り_f0046128_18162146.jpg


ド~ン(-_-;)
秋の便り_f0046128_1817440.jpg


車で留守番出来る季節になったので心おきなく温泉に浸かれる~
秋の便り_f0046128_18175545.jpg

by shiro_utam | 2012-10-08 07:03 | グルメ
<< カイ君!? 食欲の秋 >>