人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋

食欲の秋って訳じゃないよねぇ~
食べる事、美味しいモノを発見するのが楽しみなレポーターパパです(笑)
前々回でも食べモノupしましたが(-_-;)

1週間で市内だけの週は無い!
なので出張先でついつい…
北広島のエーデルワイスファームで購入のベーコン類&余市手前のエグヴィヴ
食欲の秋_f0046128_8303243.jpg

食欲の秋_f0046128_831959.jpg

食欲の秋_f0046128_833021.jpg

食欲の秋_f0046128_834324.jpg

エーデルワイスは日本経済新聞で賞を獲った事があるお店
ここのベーコン、ビーフジャーキーは大お勧めです♪
エグヴィは説明いらないですよねぇ~飽きません!相変わらずの旨さ♪

北海道、夏が終わってもメロン売ってます!
で、安くなる♡
富良野メロン、こんな大きくて一玉600円でした
食欲の秋_f0046128_873351.jpg

食欲の秋_f0046128_87516.jpg

食欲の秋_f0046128_88585.jpg

食欲の秋_f0046128_88174.jpg


富良野と言えば夏に行って気に行ったひつじの丘
一人だけ食べたと言ったらママに殺されるのでお持ち帰り購入
ラッキーだったのが普通のが品切れ?で当日入荷したサフォークを同じ値段で提供してくれました♪
別に差額出したのに良いよ~って言葉に即、甘えました(笑)
食欲の秋_f0046128_8134481.jpg

食べる時にタレと混ぜます☆
食欲の秋_f0046128_8144176.jpg

富良野産の新タマネギも♪
食欲の秋_f0046128_8153744.jpg

焼きあがったと思ったら。。。
食欲の秋_f0046128_8155916.jpg

テーブルの下にスタンバイ(-_-;)
食欲の秋_f0046128_8163314.jpg

タレに漬けてないのを少しだけあげましたょ~
こんな瞳で見つめられたらねzzz
食欲の秋_f0046128_8172757.jpg


お次はフルーツ♡
士別で食用ほおずきが収穫時期です
食欲の秋_f0046128_8295495.jpg

食欲の秋_f0046128_8274170.jpg

食欲の秋_f0046128_8275934.jpg

食欲の秋_f0046128_8282024.jpg

昔、料理屋さんで食べて感動した記憶が蘇りました♪
現地だと10個入って200円~
お店で食べたら。。。

こんな感じでストレスを軽減させてます。
いやぁ~前の仕事って楽だったんだと思う今日この頃
by shiro_utam | 2012-10-07 07:57 | グルメ
<< 秋の便り ピンポ~ン♪ >>