ピンポ~ン♪

皆さん、お早うございます☆
うーまる地方は、残暑も終わり秋まっしぐら
で、現在寒いっす!
日中は、過ごしやすいんだけど朝晩は10℃切っちゃうょ~(-_-;)

うーまる達は、いたって元気です。
パパが忙しくて家に帰ってからPCを開く余裕が。。。
そんな疲れMAXの時にピンポ~ン♪
宅急便が!

なんだろう!?
f0046128_7444453.jpg

f0046128_745866.jpg

kaiママさんからのパパ&うーまるバースデイプレゼント♡
いやぁ~日本酒好きと言うかアルコール好き?なパパには嬉しいサプライズ!
船橋の酒屋さん、さいとうオリジナル『小春日和』
ワインの様に日本酒も蔵で寝かせて熟成させるって拘りの酒屋さん
業界では有名なお店なんですね♪
うーまるには寒くなった時期にピッタリなお鍋~
バースデイカードも嬉しいなっ♪
さくこうめママさんからも、うーたんの誕生日に届きました!
f0046128_7514665.jpg

ストレスMAXなパパには、リラックス効果抜群のプレゼントでした♡

この方…
何なんでしょう?
酔っ払ったのでしょうか?
我が子ながら酷い顔です(-_-;)
f0046128_7544216.jpg

[PR]
by shiro_utam | 2012-10-06 07:54 | グルメ
<< 食欲の秋 Happy Birthday ... >>