人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9歳になりました♡

朝から鼻水が止まりません。。。
一人休日で接骨院から温泉と満喫したのに現在37℃オーバー^^;
パパ、熱に弱く平熱が35℃台なので辛いzzz
一気に涼しくなったからかなぁ~  皆さんも体調管理には気を使ってね♪

さてさて
先週、我が家の長男坊、うーたん。が無事9歳を迎えました☆
ホント、気が付けば9年
大きな病気も無く病院にお世話になったのはダニに刺されたのとオカマになった位!?
親孝行息子です♪
今年は大好きなチーズを思う存分?与えました
9歳になりました♡_f0046128_2016414.jpg

アド街に出てた富良野のチーズ工房
ネーミングも可愛いよね♡
贅沢ですが人間用のケーキもいい加減マズイだろうと…大好きなチーズにしました♪
勿論パパもトマトと一緒に美味しく頂きましたょ
リピート確定の美味しいチーズでした。

来年は大台の10歳だね!
また一年、楽しく過ごせれると良いね♡
大切な大切な家族だから。。。

そんな、うーたんですが売り出されました…
9歳になりました♡_f0046128_20223010.jpg

そして、売れ残りましたとさ(笑)

こんなアホアホ一家ですが、これからもヨロシクです♪

あっ!
先週発売のローカル雑誌?にうーまる&パパが掲載されました
チョッと高めな780円ですが製本が良く家宝にします(笑)
うーたんの思い出になる誕生日プレゼントですたょ~ネコ娘さん♡
財界さっぽろって真面目な本を作ってるところなので北海道の書店には並んでるかな?
季刊誌なので暫く並んでると思うので機会があれば立ち読みじゃなく購入してちょ☆
9歳になりました♡_f0046128_20374147.jpg

by shiro_utam | 2012-09-23 20:37 | うーたん。
<< 石狩鮭祭り 河遊び② >>