河遊び②

いやぁ~今日も暑かったね(-_-;)
旭川のロータリーにある温度計が35℃だったょ!もう9月も終わり近いのに。。。

土曜日も暑かった
でも芝生が多い公園で市内から離れてるのもあり3℃は外気温が違うかな?
更にクールダウンする為に…
f0046128_21181033.jpg

f0046128_21183662.jpg

f0046128_21185332.jpg

豊平川よりキレイだし冷た~い♪
marcoもビックリ!?そんな冷たさ!
f0046128_2120082.jpg

f0046128_21201448.jpg

ハイ、ドブネズミ(-_-;)
f0046128_21204774.jpg


滝野と言えば2年前
marcoの天然炸裂な事件があった場所
この時は繋がったリードでした。。。
コロコロするのを覚えたて
夢中になりずぎて…(うーたんは自分から入水中)
f0046128_21231128.jpg

f0046128_21232685.jpg

f0046128_21234716.jpg

f0046128_2124376.jpg


2年も前なのに何も変わって無い様な。。。

入水の後は乾かす目的もあり滝までGo~
森林浴
天然のエアコンで、ある場所から一気に涼しくなるんですょ~
f0046128_21265647.jpg

マイナスイオンも加わり最高~♪
f0046128_21274224.jpg

f0046128_21281233.jpg

f0046128_21275859.jpg


円山公園の原生林より気持ち良いょ♡
f0046128_2129129.jpg

f0046128_21291518.jpg


帰る頃には乾きましたょ☆
獅子丸度up!
f0046128_2130298.jpg


食パン度もUP!
さて何斤でしょうか!?
f0046128_21304326.jpg


※おまけ※この日はam10:00前に出発だったのでランチ時間が中途半端
我が家は朝、食べないので微妙にお腹が…
で、久しぶりに近所のさか田
安いです
冷がオススメです
好きなトッピングをして
f0046128_21342443.jpg

外で頂きましたょ♪
f0046128_21345050.jpg


朝から営業してるので帰る時には『いってらっしゃい』と一言
うん、良いスタートがきれそうな気がしますょ^^)

明日は9月19日
ハイ、クイッククイック
ソニー損保
じゃなくて、うーたんの9回目バースデイです♪
早く帰ってこれそうにないzzz
パパと合わせて週末かな?パ~チ~は。。。
[PR]
by shiro_utam | 2012-09-18 21:38 | 2wans
<< 9歳になりました♡ 秋桜 >>