藻南公園

兄弟と言っても血縁関係が無い2wans
骨格も毛質も柔軟性も違うので違う犬種みたい
性格も。。。
なので遊び方も

うーたんはマイペースでゆっくり遊びたいタイプ?
川も冷たくて気持ち良いのでまったりしたい?
f0046128_924580.jpg

f0046128_93020.jpg

ニッコリ♡
f0046128_934357.jpg

もう一回♪
f0046128_941025.jpg


marcoさんはと言うと。。。
f0046128_944149.jpg

f0046128_945589.jpg

f0046128_951920.jpg

もうエンドレスですzzz
パパ、腕が上がらなくなりますょ~(-_-;)
f0046128_96475.jpg

f0046128_961718.jpg

f0046128_963095.jpg

何犬でしょうか!?
f0046128_964879.jpg


うーたんの帰りたくない病が発病したので気に行ったみたいょ♪
今度はBBQセットを準備して遊びに来ようね☆
f0046128_984488.jpg



※おまけ※真夏日でもラーメン食べてる…
すみれ
正油
真っ黒です
f0046128_910834.jpg

f0046128_9101996.jpg

ラードで反射してますね(笑)
このスープには、この麺!
f0046128_911209.jpg

蒲鉾も旨し!
f0046128_9114057.jpg

チャーハンはシェアしましたょ
f0046128_9122194.jpg


味噌を注文する人も多いけど意外と古くからの札幌しょう油は他に無い味なのでお勧めです♡
純すみ系は、似た感じなのでどこかで食べてみて下さい(マレマレさん)
[PR]
by shiro_utam | 2012-09-16 08:59 | 風景
<< 秋桜 川遊び >>